iPhone(アイフォン)買取なら スマホ買取 スマップル へ!

【その場で査定!⑤】iPad mini4の買取

投稿者:スマップル鹿児島店 投稿日:2025-07-05

7月に突入しました!!iPhoneに限らずiPadの買取も行っています!
iPad mini4の買取をさせていただきました!

お預かりしたiPad mini4がこちら!

お預かりしたiPad mini4がこちら!

発売されてちょうど10年目のiPad mini4ですが、使用感がほぼなくびっくりです!

サイズが大きいiPad特有の凹み・傷が全くなく美品です!!

フレームの欠けや傷も無く【未使用品】と思うくらい状態が良かったです!!

OSアップデートが終了していますが、美品なのでお客様が『こんなに良いの?』と驚く金額での買取となりました(^o^)

っかり査定して即日現金化します!

お預かりして査定時間もいただき、しっかり査定させていただきます!
査定にお時間はいただきますが、中古端末の買取には自信があります!もちろん即日現金化!
使っていないiPhoneがありましたらお持ち下さい(^o^)

査定前に【ココ】を確認するとスムーズになります!

当店にお持ちいただく前にご自宅でコレ!だけしておくとスムーズな査定になります!

【iPhone買取をご検討中の方へ!スムーズに査定を進めるためのポイント】

アクセスやお問い合わせはこちら

・電話番号:099-230-0404
・住所:鹿児島県鹿児島市中央町22-16アエールプラザ2階